お知らせ

2021.5.24

【終了しました】使用料規程改定に関する意見募集のお知らせ

重要なお知らせ

▼使用料規程改定に関する意見募集について

JACでは、「使用料規程」の一部改定(案)を別紙のとおり取りまとめましたので公表し広く意見募集いたします。
本改定は、当協会が提供する著作権利用許諾契約の事務的なコスト等を勘案し、包括的な利用許諾契約について最低使用料を設定するため、所要の改定を行うものとなります。
具体的な改定内容については別紙をご参照いただきますようお願い申し上げます。

▼別紙

一般社団法人学術著作権協会使用料規程改定(案)(新旧対照表)

▼意見提出方法

ご意見については、2021年6月21日(月)12時00分までに、氏名(法人・団体の場合は、企業名・団体名)、所属、連絡先(電子メールアドレス・電話番号)をご入力の上、下記特設サイトよりお寄せください。

▼特設サイト

意見投稿フォーム(終了しました)

ご意見をお寄せいただいた方の氏名(法人・団体の場合はその名称)については、ご意見の内容とともに開示させていただく場合がございますので、予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
ご意見に付記された電話番号等の個人情報は、ご意見の内容に不明な点があった際に連絡・確認をさせていただく場合等に利用させていただきます。

 

[ お問い合わせ先 ]
一般社団法人学術著作権協会 事務局宛
Email: info@jaacc.jp