お知らせ

2017.5.2

第三者委員会から、情報提供窓口設置のお知らせ

重要なお知らせ

当協会の業務等に関する第三者委員会が設置されたことを2017年4月27日にお知らせいたしました。
本日、第三者委員会から、当協会ホームページにて下記の告知をするよう指示を受けましたのでお知らせいたします。

第三者委員会は、当協会の業務等に関する調査に着手いたしましたが、調査の精度と深度を上げるために、より幅広く情報を収集したいと考えて、以下の情報提供窓口を設置いたしました。
つきましては、『週刊文春』本年3月16日号に掲載された記事に関することはもちろん、それ以外のことでも、当協会の業務等に関して調査に有益と思われる情報がございましたら、以下の情報提供窓口までご提供いただけますようお願い申し上げます。ご提供いただいた情報は、第三者委員会の調査に有効に活用させていただきます。
なお、情報提供は匿名でもお受けいたします。また、氏名やご連絡先をいただいた場合には、情報提供者に何らかの不利益が及ばないよう、慎重に情報を管理いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

● メールによる情報提供窓口
jac-hotline@proactlaw.jp JAC第三者委員会宛て

● ファックスによる情報提供窓口
03-5733-0132 JAC第三者委員会宛て

● 情報提供窓口の開設期間
2017年5月2日から同年5月23日まで